ヤノベケンジ 「となりの晩ごはん」プロジェクト

金沢21世紀美術館友の会zawartによるヤノベケンジ「となりの晩ごはん」プロジェクト 専用ブログ

第6回突撃!となりの晩ごはん@美大祭(1) OIL BAR

2004-11-04 10:43:28 | 第6回:美大祭
日時:11月4日(木)
美術館出発22時頃→美大到着22時15分頃→美大出発0時頃
出席者:ヤノベさん、大場さん、多田さん、新谷
のち合流で原田さん、青木くん
ホスト:美大生(北脇・今村さん、昼間くん、藪さん、武藤さん、工芸1年)
投稿者:新谷

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて第6回のとなりの晩ごはんは、まさしく突撃!となりの晩ごはん。11/3~5に開催された美大祭の出店にお邪魔してしまいました。
美大のレクチャーをしたり、ヤノベチームのスタッフとして手伝ってもらっていることもあり、沢山の学生の出店をまわりました。

まず始めに、油3年の『OIL BAR』に突撃!
<>
ここでは『トらやんカクテル』を出してくれると約束していたので、早速注文。
やはりトらやんといえば、黄色!色も鮮やかでフルーティな甘めのカクテル。

しかし、カクテルなのでアルコールはしっかりある感じ。ヤノベさんも一杯飲んだだけで顔が赤くなる。

22時に行きましたが、お昼から食べておらず、お腹がすいていたので次は食事を。
大根のそぼろ煮やラーメン、ソーセージの詰め合わせなどなど振る舞ってくれる。
ヤノベさん「ラーメンおいし~わ~」と。
ヤノベさんの横にいるのは鋳金M2の昼間くん。


ということで、OILBARもつかの間、次は鋳金のお店へ!


[shintani]

最新の画像もっと見る