ヤノベケンジ 「となりの晩ごはん」プロジェクト

金沢21世紀美術館友の会zawartによるヤノベケンジ「となりの晩ごはん」プロジェクト 専用ブログ

突撃!!ヤノベさんの晩ごはん

2004-09-28 00:36:14 | Weblog
今日は、『となりの晩ごはん』プロジェクト打ち合わせのため、
ヤノベさんのレジデンス(金沢での滞在先)におじゃましました。
すると、ヤノベさんはアシスタントの学生さんたちと晩ごはんの真っ最中。
そこで、急きょ『突撃!!ヤノベさんの晩ごはん』することになりました。
アシスタントの学生さんたちによって作られた晩ごはんはとても家庭的で美味しかったです。
「ごちそうさまでした!!」

今日、ヤノベさんは新竪町小学校で授業を行ったそうです。
そこで『となりの晩ごはん』プロジェクトについてお話したところ、
子供たちがとっても興味を示してくれたそうです。
なんだか楽しそうですものねー。

『となりの晩ごはん』プロジェクトは実施に向けて密かに進行中です。
詳細についてはもう少しお待ちください。

(桶谷)

最新の画像もっと見る