ヤノベケンジ 「となりの晩ごはん」プロジェクト

金沢21世紀美術館友の会zawartによるヤノベケンジ「となりの晩ごはん」プロジェクト 専用ブログ

第19回となりの晩ごはん 山本さん宅  ~今日の晩ごはんは合コン風!?

2005-01-26 20:47:27 | 第19回:山本さん宅
お酒も入りすっかりほろ酔い気分(?)のみなさん。
とても和やかな雰囲気にお仕事の話から恋話までいろいろなお話が飛び交います。
「今日はなんだか合コンみたいですねー」と楽しそうなヤノベさん。
でも、実はそう言うヤノベさん、一度もコンパに行ったことがないのだそう。
山本さんと杉さんが、コンパの思い出を語ってくださいました。
「王様ゲームやる?」とノリノリの2人に
「そんなんしないですよー」と照れるヤノベさん。
なんだかこれまでとはまた違った雰囲気の晩ごはん。
まるで友人のお家にいるような親密な空気が流れます。

(oketani)

最新の画像もっと見る