ヤノベケンジ 「となりの晩ごはん」プロジェクト

金沢21世紀美術館友の会zawartによるヤノベケンジ「となりの晩ごはん」プロジェクト 専用ブログ

第3回となりの晩ごはん ほのぼの晩ごはん

2004-10-12 20:15:01 | 第3回:永宮さん宅
なんと、晩ごはんのお手伝いにガールフレンドのミホちゃんが来てくれていました。

2人仲良く晩ごはんを作っている姿に「心温まるなー。」と胸がいっぱいになるヤノベさん。

ミホちゃんは水戸出身で、ヤノベさんが水戸芸術館で活躍されてた頃(当時は小学生だったそうです)から知っているのだとか。偶然の再会(?)にビックリ。

いいにおいがしてきました。何ができるのでしょう??
なんだか手が込んでいる様子。
そろそろお腹が空きました。
「まだかな・・・。」



(oketani)

最新の画像もっと見る