ヤノベケンジ 「となりの晩ごはん」プロジェクト

金沢21世紀美術館友の会zawartによるヤノベケンジ「となりの晩ごはん」プロジェクト 専用ブログ

第15回 となりの晩ごはん 「ドローイング進呈!」

2004-12-25 14:19:03 | 第15回:桶谷さん宅
完成したドローイングを受け取ったのは、ヨモさん。
進呈場面です。「髪型が同じ!」と噂されるヒロイン役の
チェ・ジゥを背景に、、、、。
冬ソナ鑑賞しているシーンが描かれているのをみて
大変喜んでいらっしゃいました。

そのあともまったり時間を過ごしていると、時間はもう23時!
ありゃりゃ!晩ごはん最長記録です。

ヤノベさんを玄関まで見送る桶谷一家。
ヨモさんのセンスで、ドローイングが玄関の一番よいスポットに
飾られました。いいかんじです。

「ではではおじゃましました!!」
ご家族の方々のキャラクターがしっかりと立っていて
楽しいにぎやかな晩ごはんを過ごすことができました。
ありがとうございました!
(saito)

最新の画像もっと見る