ヤノベケンジ 「となりの晩ごはん」プロジェクト

金沢21世紀美術館友の会zawartによるヤノベケンジ「となりの晩ごはん」プロジェクト 専用ブログ

第10回 となりの晩ごはん「すごいコンビネーションだ!」

2004-11-17 23:20:03 | 第10回:石川さん&宮本さん宅
水菜とじゃがいものサラダは、あっさりシャキシャキ。あったかおでんと
交互に食べて、非常に幸せです。茶飯もはじめていただきました。
いけますね~。


「はい、この小皿まわしてねー。うちで遠慮しててもいいことありませんよー」
ご主人の石川さんがテキパキと大人数相手に仕切って下さっています。
「はい、ごはんいる人~。ビールの人~。あ、お茶の人は?」
石川さんと宮本さんのコンビネーションのよさにおどろき!そして、石川さんの
おしゃべりが実に軽妙なのでまるでテレビ番組をみているような錯覚にしばし
陥いる一同。
「今日だからって特別はりきっているわけじゃなくて、いつもあんなふうにいっ
ぱい動いてくれるんですよ。」と奥さんの宮本さん。いいだんなさんですね~!
(saitou)


最新の画像もっと見る