とみこのHIRO観察日記 

2010.1.8で4歳になったHIRO
いよいよ幼稚園生活のスタート!
どうなることやら・・・がんばれ!

上野ZOO 1歳4ヶ月4日

2007-05-12 22:42:43 | HIRO 1歳
HIRO、初めての動物園へ!
とみこ、HIRO、お友達のヲタと一緒に!なんてたってヲタはHIROが生まれたときに陣痛室で立ち会ってくれてたHIROとも縁あるお友達なんですよ!
そんなヲタはHIROが6ヶ月のときに会ったぶり 
「HIRO、かわいい~ 
を連発で、母としてもとても嬉しかったとみこでした。そんなヲタに買ってもらったHIROへのプレゼント 

      
            ひよこリュック  似合う??


ということで、上野ZOOといえばやっぱりこれ!!

      

パンダちゃんですよね~!
パンダの前はすごーく混んでて、「たちどまらないでくださーい」と言われてたんだけど、HIROのためならえーんやこーりゃということで、前のほうをしばらく陣取ってました 

1歳直前に水族館に行ったときには、イルカショーとかも全く興味なかったHIROでしたが、今回はおおはしゃぎとはいきませんが、楽しんでましたよ!
そんなHIRO、一番興味深々だったのが さる 
よく動く動物の方がいいみたいですね。
意外にゾウとかは微妙な反応でした・・・・


       
         お昼ごはん食べた後、すっかり  のHIRO

HIROが寝てるうちに、アメ横へいそいそと向かうとみことヲタ・・・・
久々の都内、疲れたけど、楽しかったよ~!
もう少し大きくなったら、また来ようね!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動物園 (Kanon)
2007-05-19 23:04:44
ひよこちゃんリュック、可愛いです☆

この時期になると急にいろいろなものに反応するようになりますよね。
HIROくんは「さる」に興味津々なのですね。
うちは最近TVのワニに反応していました…(笑)
返信する
また行こうね (ヲタ)
2007-05-21 18:33:34
やっぱりHIROは、かわいい
この寝顔は、たくさんの人になぜか
振り返り見られてたよね(爆笑)

動物に反応するHIROの表情が萌え~でした

ぜひ、また近郊の公園に行こうね!!
写真撮りまくりますよ
返信する
おへんじ (とみこ)
2007-05-24 23:10:11
⇒Kanonさんへ
HARUくんワニ好き?大きなお口に興味がひかれたのかしら?わたしも結構さるって見てて好きなんです。何か動きがおもしろくて・・・・

⇒ヲタへ
なぜかこの寝顔みんな笑ってみてたよね・・・・何が面白かったんだろうか???かわいい!っていう微笑みだったらいいんだけど・・・・今度公園行こう!あたしは比較的いつでもいいのでヲタの都合いいとき声かけて!
返信する