気ままに風の跡 by樋口友治郎

日々は風のごとく吹き抜けてしまうから、風の跡を刻んでいきたい。気ままに綴る詩ブログ。 

きっと今夜

2018-03-15 08:25:43 | 詩歌


ロマンチックな夜に 回れミラーボール
今夜ばかりは我を忘れて
踊り明かして ロックンロール

昨日までの ウンザリするよな嫌みごと
今夜だけでも投げ捨てて
うっぷん晴らしだ パーティーヘブン

ああ もう一度
ハートに火をつけて
あの頃みたいにさ
透き通るような瞳で
夢でも追いかけようぜ

きっと今夜 見たことないほどの星空
きっと今夜 その手 伸ばして 届くはず
きっと今夜 めぐり会える気がするんだ
きっと今夜 きっと今夜


オンボロの車 ガチャガチャ走らせて
今夜なら辿り着けるさ
爆音鳴らして ツイスティン シャウト 

ああ そうだ
この感じ この臭い
あの頃のまんまだ
まだまだ間に合うよな
あの夢 拾い直していくぜ

きっと今夜 見たことないほどの星空
きっと今夜 突き抜けられるはず
きっと今夜 取り戻せる気がするんだ
きっと今夜 きっと今夜


きっと今夜 きっと今夜

奇跡は起こる








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに見た景色 | トップ | 終わりと始まり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

詩歌」カテゴリの最新記事