気ままに風の跡 by樋口友治郎

日々は風のごとく吹き抜けてしまうから、風の跡を刻んでいきたい。気ままに綴る詩ブログ。 

探してる

2018-04-21 07:54:16 | 詩歌


今もなお探してる
探し続けてる

すべてを撃ち震わすほどの
ほとばしるスリリングな感じ

なにもかもが消えちまった日から
燃えカスみたいな
物足りなさを抱えながら


どこにいけば見つかる?
ヒリヒリとした空気と
どこか間の抜けた青空に
ぽっかり浮かんでた雲

ホントに見たかったものって
なんだったんだろな

少しセンチメンタルになって
恥ずかしくなっちまった夜に
酔いどれたまま


こんなに血眼になってんのに
ちっとも見つかんないぜ

どれもこれのなんか違うんだ
胸焦がした日々は戻らないけど

今もまだ探してる
探し続けてる





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢だけで暮らせる季節 | トップ | ギクシャク ワールド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

詩歌」カテゴリの最新記事