おひとり様生活+ワン

映画「ダンジョンズ&ドラゴンズ/アウトローたちの誇り

なにげにGメールを整理していたら
((*`゚д゚)ゞ?
あれ?アタシ、U-NEXT登録してて
継続課金してるんだ、?

で・ポイントが6000P、もってるんだ?

え?無効になるのが4月3日?
それ、もったいないね・

何に変えられるのかだ?

ふーん。映画のチケットか・
と・いうわけで

川崎の東宝シネマのチケットに
交換


何も考えず下調べなし
早めに出て
何か食べよう



今日は贅沢する!笑




甘いものも
いく!


カボチャのムース
今年は、せっせとカボチャを
摂取。


時間が来たので
映画館へ。

(*≧▽≦)ノシ))

なんとも、アタシ好みの作品でした。
冒険、魔法、バトル、HAPPYend
途中、ちょっと涙さそわれ。


前調なしで鑑賞したのもあり
ワクワク、見終わった
後でスッキリ!

やっぱ、こうじゃないとねー!

と・1回チケットに交換するのに
1500P
まだ、ポイント残ってるから 失効させる前に
チケットに交換しないとね。






コメント一覧

tomotuma
隊長さん
遅くのお返事すみません!!
たまの贅沢は、より楽しく思います
隊長さんの旅は、プライスレスの豪華さですからね~。なかなか、得られない豪華さです。
倶楽部渓谷 隊長
豪勢な一日でしたね🏇
負けてられんな~
山料理でカレーうどん🍜でもしようかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事