おひとり様生活+ワン

待ちますよ


土日も仕事で、ようやく
明日は休み(祭日)ですが
朝から、ひこーき、乗ります
(羽田伊丹、羽田那覇)4つ乗ります

で・
何を待ったかというと・

駅降りて、「さぼてん」で
牡蠣フライを買って帰ろうと
揚げたてを提供しますのでと

牡蠣フライ6個、、揚げてもらう。
待つこと、10分くらいか。

お店の男の子が
「すみません。間違えてエビフライを揚げてしまったので、今からまた、揚げ直します。お待ちいただいても、よろしいですか?

う・ん。、しかたがない
ね・
エビフライ6本、揚げちゃったの?

「はい・・お詫びに、何か揚げ物
お付けします。」

それなら、エビフライをお願いして、
あと2本、買います。

「ありがとうございます」

間違いは、誰にでもあるから仕方がないよ。


気の利くお兄ちゃんで
待ち時間が長くなったからと
椅子、、持ってきてくれた。

牡蠣フライ+エビフライと

豪華な夕食に・笑



サボテンのヒレカツサンドを買ってみる



ヒレ勝つと縁起物なんだそう。

20パーセント引きにしてくれて、
さっきの2本引き取った
エビフライも20パーセント引きに。

ざんねんなことに、
ここの駅通路にある
サボテンは、3月末で閉店する。

今月、また寄ろうと思った。











コメント一覧

tomotuma
隊長さん
こんばんは!
エビ+牡蠣
豪華でしょーー!笑
お財布、、おそーくなってから
出てきたんですもんね。
不思議ですよね。推理したくなります
倶楽部渓谷 隊長
豪勢すぎる❗
明石警察署に財布取りに行ってそこで🦪牡蠣食べましたよ~
tomotuma
maruさん
こんにちは。
香港にもありますね。日本のサボテン
marurobo36
このサボテンって店
香港空港に有る あのサボテンですか??
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事