見出し画像

おひとり様生活+ワン

おでんパーティ


昨日
職場の女5人が集まり
おでんパーティ!!



良い天気でいい眺めだ!

早くやらないと陽気が
暖かくなってしまうよと・笑

しっかり、煮込んだ
おでんの美味しいことよ。




食べても食べても
ヘらない・

このほかに、もう一つ鍋におでん種が、待ってます!
同僚お手製のチャーシューもあり、おなかいっばい!



上司合わせて5人プラス4歳の女の子と・

女ばっかり、集まりかしましい!笑

誕生日が近かった人がいて
ハッピーバースデイ!

(*・ω・)っiii ♪誕生日おめでとう♪


とても、とても
楽しかったです。

さっそく、次回は5月にたこ焼きパーテ ィ!を!と!



コメント一覧

tomotuma
toru-mizupawaさん
こんばんは!

そうなんです。
どんどん膨らんで笑
また、味がしみこんで、
美味しさ倍増でした。

やはり、寒い日の方が
おでん
って感じがしますからね・
toru-mizusawa
おでん、煮込んでいるうちに膨らんで
量が増えちゃいますからね。
今年はこれから三月に入るまで暖かい
日が続く予報だから、このまま
春になっちゃって、鍋物とかおでんを
おいしく食べられる機会はもう少ない
でしょうね。
Unknown
隊長さん!
こんばんは!
そーなの?
姫路って生姜醤油なんだ!
初耳
隊長
おでんを生姜醤油で食べると、姫路おでん
tomotuma
しのやっこさん
こんばんは!

いい名前でしょー笑

おでん、たこ焼き
食べたくな~る!!
しのやっこ
@tomotuma さん

しのやっこっていいかも(笑)
何だか水戸黄門のお銀の変装キャラみたいだし(^w^)

たこ焼きパーティーに潜入じゃ~!(笑)

てか、おでんとたこ焼きが無性に食べたくなってきてるんですけど(^^)
tomotuma
しのやんさん
こんばんは!

おでんパーティ、楽しすぎました!笑

命名しのやっこ
で、参加します?笑
しのやん
こんばんは!

おでんパーティーとか楽しそう過ぎる!!

おでんの量が、コンビニおでんの寸胴一杯くらいにあるように見えますが、まだお代わりがあるんですね(笑)

次回予定のたこ焼きパーティーも気になるところ。女装して、ともさんの妹として参加してもいいですか?(嘘)

あ、妹では体型的に厳しいから妹分にしておきましょうか?(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事