おひとり様生活+ワン

入札?


こんなメールがJALからきまして

アタシャ、エコノミーでいくつもりで
いたんだけど、おもしろ半分、入札

何、入札したかっていうと、
エコノミーからビジネスやらプレエコノミーにアップグレード希望する入札
マイルで、当日、空いてればアップグレードしてもらうってのは知ってたけど、入札して結果待ちってのは
初めてやってみた。(興味本位)
ビジネスクラス
けっこう、空席。まぁJALも少しでも同じ飛ばすなら、売り上げあった方がいいわけか・

エコノミー席は、ほぼ満席。

今夜仕事帰ってからだと時間ないから
いまのうちに持ち物出しておかないととパスポート見たりしてたら・



メールがきた。
はい/落札おめでとうございます。

やっぱね
最低金額で希望入札しといたんだけど
アップグレード成功したわけね

アタシは貧乏性だから、入札分で
もう1回エコノミーで香港行ったほうがいいな・が本音。
近いから、フルフラットで寝ていく程のフライトじゃないもんな・笑


香港までの飛行時間は4時間半。
まぁ、いっか・・久しぶりの香港だし

寝ていくか笑









コメント一覧

tomotuma
maruさん
こんばんは!
機内から、シンセン見えましたよー
電車ですぐなのに、まだまだ
遠いぃ・・
4時間、家にいる感じで着いてしまいました
marurobo36
フルフラット 4時間じゃあ勿体ない!!
にしても 久々の香港 ですね。
ってもう飛行機の中かな??
tomotuma
umikazeさん
こんばんは!
今回渡航するのは、とても嬉しいです。
楽しみにしていました

アタシもビジネスクラス
縁なし!
本音は、
落札せんでもええーでした!笑
Unknown
いよいよですね😊お気をつけて行ってらっしゃい~。(^_^)/~~ それにしてもビジネスクラスって😳
一生縁がないと思います😆
tomotuma
隊長さん
おはようございます。
えーそんなに歩くのですか?!!
行けちゃいますよ・
どんな所なんだろう
楽しみだなー
倶楽部渓谷 隊長
秘境の温泉、湯俣温泉♨️車を降りてから歩いて4~5時間
香港に行けますね🛫
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅(海外)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事