見出し画像

おひとり様生活+ワン

パチパチ 冬ソナ

早く帰宅したので

久久しぶりに
寄ってみる

っても、滅多に入らない近所のホール

よくわからないから
とりあえず
よくわからない
冬のソナタへ。

ブームが去ってからDVD借りてきて
観たんで、記憶に新しい。



でました。ラッキーです。

アタシが、大当たりして
ミュージックに浸っていると

お隣のお隣のおばさまが
あんた・よかったわね・
と、話しかけてくる・・笑
アタシは、ミュージックに浸りたいんだけどね・笑






へぇー換金の金の値段が上がってたんで
ちと、びっくりした。
大景品6500円になってた。




元出、5000円。

わーい!
((´∀`*))

儲かった!





お弁当買って
帰りました!


よし!焼き鳥もつけよー。

コメント一覧

どもつま
隊長さん
はい!!
楽しみにしてます!
隊長
次回の更新で🍳夜の一杯のおかずが出て来ますよ~
のぞきに来てね🍳
どもつま
隊長さん!
こんばんは!
山奥で
野宿
なんと、、魅惑な言葉!
隊長
いつも豪勢やな~🍳
時を同じくして、こちらは山奥で野宿でした。
どもつま
しのさん
こんにちは。
はい、景品とはいえ
等価格にしないとですからね。
金は、安全資産なんで
しのやん
こんにちは!
相変わらずパチは強いです(^^)
あやかりたいわ~♪

金の相場が上がっているんですか?
普段はお金に換える景品としか見ていないですが、よくよく考えると、もっとも身近に見かける金ですよね。
どもつま
harunoさん
おは!!
らっきー!!(^Д^)
haruharuno
やったね!♪♪(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事