見出し画像

おひとり様生活+ワン

TangleTeezer タングルティーザ

なんて事ない
ブラシなんですが



剣山みたいな櫛で、交互に長さが違うピンで、先が丸くなってる。

この、ピンの、おかげで 髪が絡まりにくくて、こんがらがってても
簡単にとけるの。

偽物も多いとのことで
QRコードで確かめてみる



おっけー! 笑





英国が発売もとで、各国で、
とても売れているブラシ。
頭皮マッサージ効果もあって
頭が、すっきり。髪もツヤツヤに。

男性の方にも、是非使っていただきたいブラシです。笑

で、このブラシ

もう、ずっと前に台湾の夜市で見つけて、
買ったことがあるんです。




おにーさんが
ボサボサの人形の髪を
あっという間にとがして、
ツヤツヤストレートにしてしまう。

いくらだったかな・・
確か、500円程度だったかと。

もちろん、コピーなんだけど
本家の本物知る前に、
コピーの方を知ってた。
そのときは、本家があること知らずに、
すごい!と思って買ったんだっけ。



コメント一覧

tomotuma
隊長さん
こんにちは!

コピーされちゃいましたね・笑
隊長
使用者も一緒にコピーされましたな💘💘💘
tomotuma
maruさん
こんばんは!
はい。
ほほ、違いがわかりません・笑
確かに、中国製造だった気がします
marurobo36
コピー品とホンモノ 使った感想は、どうですか??
やっぱり違いますか??
っと言っても製造は、中国or台湾 の可能性高いですが。。。(^^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美容」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事