おひとり様生活+ワン

久々の美容院

緊急事態解除されました。
美容院、2店舗いっているのですが、


美容師さんも、
フェイスシールド付けて、
入店時に、アルコール除菌。

完全予約なので、
アタシのみが、お客さん。

終わると、ツーショットの写メと髪の画像を送ってくれます。



すごく、良い美容師さんです。




マスクしてるから、
ちょうど、顔が隠れてよろし!笑

解除になると、少し
気が晴れるってもんです・

コメント一覧

tomotuma
隊長サン
こんばんは!
梅雨前で、陽気も、いいですし
お外、特に、お山や、渓谷はさいこーに気持ちが、いいでしょうね~!!

アタシも、真っ暗な多摩川ばっか歩行してて、ちと、あきました・・
隊長
そろそろ動かないと⛺ね

日本ダービー終わったら、山旅釣旅三昧にするのよねんのねん🙌🙌🙌🙌🙌
tomotuma
しのさん
こんにちは!
完全予約のシステムなので、一人のみです。カットやカラーで行く美容院も
マスクしたままで、施術。
マスクの耳のひもをはずし、頬にテープで留めて、染めたりカットをする方法をとっています。
どちらにしても、
大変です。
しのやん
こんにちは!

ともさんは右左のどちらなのでしょう?

なんてボケてみる(笑)

カットする美容院ではないとはいえ、予約制で一度に一人しか入れないって、お店も大変でしょうね。

私がよく行く床屋は平日に通うからか、コロナ云々の前からいつ入っても私一人です(笑)
tomotuma
taiサン
こんにちは!
少し、活気が、もどってきた感が、ありますね。
麦チャンと一緒だったので、お家生活も充実されてたのでは?笑
マスクは、見慣れていますが、
フェイスシールドつけていると、
対策意識が、高い!と思ってしまいます。
対客に、効果的なのかもしれないですね。
taitaitai
こんにちは。
やっと出歩きやすくなってきまきたね。
うちも都内の店舗をやっと開けることができました。
予想よりダメージは少ない?となれば良いのですが。
tomotuma
@marurobo36 maruサン
おはようございます!
美容師さんの姿や対応で
お店の意識が伺えます。

maruサンと、同世代ですよー!
いつも、upされる動画
ぴったり!
marurobo36
美容師さんも危険を伴う大変な仕事ですね。
感謝感謝(^^;
ともつま若いですねぇ~(^O^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美容」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事