おひとり様生活+ワン

Dr VAPE(ドクターベイプ)


どこへ行っても
喫煙者は肩身が狭い・

税金、確実に納めてるんですけどね・(笑)

紙巻き煙草だけでなく
加熱煙草や電子煙草も厳しい・

禁煙するっていってもね、
意志が弱いから難しいのですよ。

で、こんなのを見つけて
注文。



これ、何かっていうと



吸って、煙りは出るんだけど

ニコチン、タール0なんだ。




こんな、収納ケースがついてて
初期セットで6500円
(初回割引適応でも、高い・)



数種類のフレーバーカプセルを
つけて、楽しむと・






一回で、500吸。
それで、この3パックで2000円。

吸える回数からいくと
紙巻き煙草の1、5倍の計算らしいけど
金額がらいくと、割り増しか?

ニコチン、タールゼロが売りなわけね。

当然、、においも有害物質もゼロという事

Dr VAPEは、レディガガの肉ドレスのデザイナーが手がけたんだって。

VAPEは、色々、種類があって、
ニコチンリキッドを補給するものなど
海外だと、人気なんたよね。



香港ならば、この電子煙草は持ち込み可能
(実際はニコチンゼロだから煙草でない)


加熱式煙草の補助で
使う事になるのだろうけど

ニコチンなくても、耐えられるのかね・?

と、思う。

実際、このDr VAPEは、人気だとか・で
入荷待ちで、すぐに買えない。

更に、このフレーバー

これも、通販だと、手間かかるし
入荷待ちばかりで、不便だと
続かないんだよな~。

と・
日に日に、肩身の狭い思いが強まります

コメント一覧

ともつま
> 隊長さん
https://yaplog.jp/tomotuma/
止めらんないから
困っています・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事