おひとり様生活+ワン

また、新たな失敗(笑)

明日から神戸にフラリしてきます。

日本にも、たくさん素敵な場所が
ありますが、
大好きな場所の一つが兵庫県
神戸!です。
神戸は1年半ぶり。


六甲山牧場へと、思っていますが、
予定は未定で、、変更自由で。


で・

アタシが、必ず守る事の一つに2泊以上
家を、あけるときは、必ず、水回りを
綺麗に掃除します。
忙しい時でも、排水口だけは徹底的に(笑)


それは、愛媛人が旅行や研修で家を
あける時でも同様にです。

なんだろうな・ジンクスみたいなもんで・
旅の安全祈願?みたいな。

鏡の曇りも綺麗に。

これも厄除け願いで(笑)



で・

今回の失敗は、なに?か・って。


排水口ではなく・・



前回の香港で眉無し(笑)やらかしからすると
プチ失敗と呼べる程度かな・




これ。


このミニのは顔用なんだけど
クルクルすると、角質が取れて

スベスベに。と。





やってみる。

すぐに試したくなるからね・
なのに、よく、説明書を読まない。


本当にこんなんで良いのか?

とやってるうちに、顔がヒリヒリ・


更に痛痒い・



鏡で見てみると・

あ・・( ;´Д`)

アチコチ赤々赤・

説明書を改めて読む。

読むんだったら、やる前に読めよ。だ。

あ・
丸ぁるく右回り、左回りと回転させて
使う・上下にはこすらないで下さい。と・






アタシ、上下にゴシゴシ・(笑)


この表面は軽いサンドペーパーみたいに
なってるから

皮膚表面が擦り傷状態なんだわ・・




あーぁ。

排水口も綺麗にしたから
顔もと思ったのに・

ボロボロだ(笑)

ま・いっか・

眉ないのからすれば・

治ってくるまで、痛痒いけど。

そのうち、角質層再生するから
待つしかないね。

あーぁ。
痒いしボロボロ。

コメント一覧

ともつま
> 隊長さん
https://yaplog.jp/tomotuma/
((*´∀`*))

わぁ~!

いいなぁ~。
隊長
昨日六甲山歩きましたよ(^^)
https://yaplog.jp/otomenoyu/
阪急芦屋川から有馬温泉まで(^_^)V
ともつま
> しのやんさん
https://yaplog.jp/tomotuma/
やりなれない事をやると、
こういう羽目に・(笑)

そのうち、治るでしょ・と
開き直る(笑)

皮膚表面を削ったようなもんで、
薄皮が張ってきまして
ガサガサ(笑)

まぁ・・
旅程には、影響ないので・
我慢ですな・(笑)
しのやん
大丈夫?
https://yaplog.jp/amaimonohimono/
ひりひりして痛いんじゃないですか?

私は以前に、髭剃り用のカミソリを誤って横にスライドさせて、顎の下を切っちゃったことがあります(>_<)

血が滲んできてイタタ(´д`|||)

そのタイミングが仕事前の朝でして、顎に絆創膏を貼ってお客様の前に出るはめに。

便利な道具も使い方を誤ると危険です。

そう言いながら私も明日あたりに髭剃りでやらかさないよう注意しなくちゃ(笑)

折角の旅予定。一日で赤みが引くといいですね(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美容」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事