おひとり様生活+ワン

伊丹→福岡→伊丹 飛行機にのるための旅





お次は福岡空港へ行き又、伊丹空港に
トンボ帰りします!


なにしろ、今回の旅は、日帰り。
目的は、飛行機に乗る。なので笑

伊丹空港は、綺麗に改装されましたが
奥の方は、昔の懐かしさが残ってます

この喫煙室。なんとも、趣あり
座ってのんびり吸わせてくれるなんて
今時、なかなか、ないです。

そろそろ、搭乗時間きたので
乗り込みます。



JALグループのJ-air便


あれは・淡路島かな?

明石海峡大橋かな?

今度
行きたいね・・



1時間も飛ばないんだけど
いつも、機内紙の、
まちがい探しを見るのが好き。
このイラスト、、なんとも
優しいタッチで、見てるだけで
心が穏やかになります。


そして、短いフライトでも
飲み物サービス。
ももとブドウをいただく。

な事やってるうちに
着陸!

7年ぶりの福岡空港です。

福岡空港、滞在は
1時間半ほど。



目的の
お土産を買う。




博多とおりもん。
美味しいんです。


明太子、買ってくか・・
うーん、次回来たときにしよう。



カードラウンジで珈琲して・




またまた、伊丹に戻るため
ゲートへ。




さっき来た飛行機に又、乗る感じ。


おなじ、飲み物を選ぶ




なにやってんだかね?笑

そう思いつつ、けっこう、楽しんでいます・笑

伊丹も、福岡も、離陸後に大きく旋回して高度を、あげるので、
飛行機好きには、この感覚が
たまらないのです。笑

朝、羽田から降りてきて通過した出口を、また、通って、おんなじ出口へ。

朝も、ここで、トイレに入ったんだ

今は夕方になってます。


この後は・・
伊丹から、羽田に戻りますが、

今回の
飛行機に乗る旅のメインとなる搭乗です!!














コメント一覧

tomotuma
隊長さん
こんばんは!
(*≧▽≦)ノシ))
倶楽部渓谷 隊長
は~い🙋
酒蔵のレストランにでも行きましょう🍴
tomotuma
隊長さん
こんばんは!
隊長さん、伊丹で一緒に遊んでください!!
倶楽部渓谷 隊長
今度、伊丹で遊んで下さい。
伊丹に経済効果をもたらして下さいね~💸💸💸💸
tomotuma
maruさん
こんばんは!
ばれましたかーー
実はアリバイ作りだったんです・・笑
次回
まもなく、また、福岡宮崎やるので、
そのときのお楽しみに、とっておきました
marurobo36
なんか2時間ドラマみたいな不穏な動きしてますね(笑)
この人は、何かのアリバイ作りしてるのでは??って
空港の人達に思われてません??(笑)

ふくやの明太子~!! これは、買いでしょ~!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事