おひとり様生活+ワン

ケンタのランチ



昨夜も涼しかった。

気持ちがいい。
窓をあけてると家の中でも
こんな涼しさなんで
外は20℃ちょいかな。

・・・・・・・・・・

車で、でかけよう!

ちっ・・・・

(゚´ω`゚)

いつもの、すぐそばの車が予約されてて
使えないね。

仕方がない・駅向こうのをシェアだ。




夜中に、何やってんだ?たけど
124km走ってきた様子。

夜風が気持ちよかった。

で・

駅横のケンタッキー前を通ると・



500円は安いでないか?

ケンタッキーって980円でも
へぇ~安くなってる。と感じさせる
イメージがあってね。

駅横だと、真っ直ぐ改札に向かって行くから
すぐ横なのに、全然気がつかなかった。

ならば、と
早速、買いに行ってきましたよ。



カーネルおじさんの、笑顔がいいね。




ポテト、ビスケット、チキンと珈琲で
500円ポッキリ。

カロリーは・650kcal前後かね。



作りおきなんで、ちと、かたい部分とか
あるけど、手頃だね。


ケンタッキーのこの骨を見ると
ワンの前の先代ワン(同じくシーズー)
思いだす。


先代ワンは悪性リンパ腫で4歳半で旅立った

まだ、元気だったころ、
リードを放せる遊歩道で
あれ?と振り返ると

一目散に反対方向へ走っていく。

呼んでも止まらない。
追いついて、顔見ると・

ケンタッキーのチキンの骨をくわえてる。

アタシに、ものすごく怒られ(笑)

ベンチに誰かが食べて
そのまま骨を置いていったとみえ
その骨を見つけたらしい。

家に向かって走ってたから
持ち帰って食べる予定だったみたい

鳥の骨は、ダメだよ。ってか
拾い食いは、危険だよ。


ものすごく怒られ、ショボンと(笑)


ドラムスティックを見る度に思い出して
笑う。

セット内容が羽の方でなくて
ドラムってのも嬉しい。


アタシは、どうも、あの羽は
食べにくくて・・

友達は、ジューシーでちぎりながら
食べるのが好き。で
いつも、交換して食べてた。


税込み500円はやすいね。
プラスでビスケットを
他のに、変えられる。

コメント一覧

ともつま
> しのやんさん
https://yaplog.jp/tomotuma/
こんばんは!

深夜のドライブは、発作が出ただけです(笑)

あ!
やはり、ドラム派ですか?


(^・ω・^).....ンニュニュ?

ではでは、

勝負で勝った方が
ドラムを、手にする。


勝負の内容は・・・・


あっち向いてホイ!
ホイホイと2段勝負で行きましょう。

しのやん
こんばんは!
https://yaplog.jp/amaimonohimono/
深夜のドライブということは、首都高ルーレットでしょうか?(笑)

ケンタのセットでこの価格は確かに安い!
ビスケットが好きなんですけど、皆さまと同じく、久しく行ってませんね(^_^;)

あ、私もチキンはドラム派です(^^)/
もしも、ともさんとシェアしたら、どちらを食べるかでケンカになったりして(笑)
ともつま
> タイさん
https://yaplog.jp/tomotuma/
こんにちは。
ランチ16時までみたいです。
たまぁーに、ケンタを食べたくなります(笑)

そうそう、忘れてしまうんです。
アタシも、多分1年ぶりくらいかと・(笑)
長崎ちゃんぽんと
いいさ勝負です。
タイ
こんにちは。
https://yaplog.jp/taitaitai/
久しぶりに食べてみます。
一応、本八幡に店があるので。
あとは、昼時に思い出すだけです。
ともつま
> harunoさん
https://yaplog.jp/tomotuma/
こんにちは!
そうでしたね。
ケンタランチ、お得です。

時々、無性にたべたくなる
それは、Macと一緒です!
haruno
数日前に、幾つか夢が叶ったけど、
https://yaplog.jp/haruharuno/
実は残るひとつ、ケンタが食べたい♪ねん(^^)
買いに行けるのは、あの日しかなかったけど、
さすがにあの日はマックにザーピーにね(^○^)
500円ケンタ、CMでやってるよね♪食べたあい( v^-゜)♪
ともつま
> kimaguremamaさん
https://yaplog.jp/tomotuma/
そうなんですよね。
店舗縮小傾向なんですね。

唐揚げとは違う、しょっぱいペラペラの衣も、たまには良いですよね。

ペラペラなんで、掴んだ瞬間に剥がれました。
kimaguremama
ケンタが近くからどんどん閉店し暫く食べてません!
https://yaplog.jp/kimaguretemasu/
あのショッパい味また食べたいです~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事