見出し画像

おひとり様生活+ワン

たまには、パーット騒ぎたいね・笑

ポケモンの、怖いオッサンを、倒した・

なかなか、コロナ前には、戻らない世の中

あ・・・

お店も、閉めちゃったり
寂しいね・

そういえば
ライブハウスとかは、、今どうなっているんだろうか・・?



古い銀座の方のケントスは、
昔、よく行った。

移転して新橋そばの
ケントスに行ったのが
3年も前か!



やっているみたいだけど、

どんななのかね・・
3年前の画像を、懐かしく思うわ。


あー。たまには
踊りたいね・笑

仕方がないので
家で、ユーチューブで踊ってます。笑

コメント一覧

tomotuma
隊長さん
こんばんは!
そっか・踊るより登るかー!
山料理にスペアリブ登場するんですね!!
つられるー!笑
はい!えびね温泉、早速チェックしましたよ!
美肌の湯o(*⌒O⌒)b!!
隊長
踊るより🍤🍤登山ですよ~🐢
次の日曜日の六甲山😋山料理はスヘアリブの予定😋
それと和歌山県のえびね温泉は海老とは関係ありません🐢山奥にあります🍁
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「無題」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事