見出し画像

おひとり様生活+ワン

これが好き!

たまに、無性に食べたくなるのが
カップヌードル!
それも、この
オーソドックスな、これ!


それも、
このミニが、いいのよ。

何でか・って考えてみると



ミニなんで、満々とお湯をそそぎ

ぎりぎりまで、スープが入ってる

味が濃いからなのかな

なぜだか、普通のサイズのよりも美味しく思える・

あ・ここにも、、エビが入ってるね。

エビ!美味しい!

コメント一覧

tomotuma
しのさん
こんばんは!
なぜか、わからないけど、ミニは
美味しい様に、、思うのです笑
少しだから、かえって、物足りないくらいだからなのかな・?笑
しのやん
こんばんは!

カップ麺はたまにしか食べませんが、食べるときはカップ焼きそばかカップヌードルがほとんどですね。

ミニとレギュラーサイズで濃さが違うんですか??
じゃあ、ビッグサイズでも違ったりして。

なかなかミニを食べることがないので(笑)、今度はミニにしてみようかな。

あ、そのときは別におにぎりやおかずでもないと腹がもたないな(^_^;)
tomotuma
隊長さん
こんばんは!
なんと!
エビねと・!

全身でえびを感じると!!
行くー!
隊長
和歌山県にえびね温泉ありますよ🍤
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事