おひとり様生活+ワン

的確なchoice

今年の母の日は分散で5月いっぱい全日でと・TVでやってました。

愛媛人(娘)から頂きもの・



何だろうね?

open



。゚(゚^艸^゚)゚。

お?お茶漬け関係だわ!


おいしそー!

さすが、よくわかっとる笑

米、スープ好きなアタシ。
一挙両得です。



さっそく。

魚の切り身をトッピング。

これは、豪華なお茶漬けたこと。



更にカードの一文に


健康祈願と・
















コメント一覧

tomotuma
隊長さん
こんばんは!
源流居酒屋よーこ?
早速、みてみます
隊長
YouTubeで「源流居酒屋よーこ」というのがあります。
その源流居酒屋をやってみたいんですよ🙌🍣
tomotuma
隊長さん
こんばんは!
はい!(^Д^)
お掃除、雑用、朝から晩まで
働きます!!
賄い、楽しみー!!
隊長
お店開く🙌🙌
板前するから仲居さんをやってね🍣🍣🍢
tomotuma
maruさん
こんばんは!
食べ物に目がない・!笑
あーー飲茶したーいです!!
marurobo36
ナイスチョイス!!
素晴らしいですね~ 大喜びなtomotumaさんが 目に浮かびます。
tomotuma
隊長さん(↓体調 笑)
お店を開きましょう!!
隊長
山料理ですが京都の料亭で出てきそうなお茶漬けですよ😊
tomotuma
体調さん
こんばんは!
それは、素敵すぎの
お茶漬けですね!!
うーん
よだれが出るわー
隊長
豪勢やな~
ぶぶあられがのったお茶漬け❗
渓流魚(ヤマメ、イワナ、アマゴ)を開いて一夜干しにして、すまし汁とぶぶあられでいただくお茶漬けは最高ですよ😊
tomotuma
harunoさん
こんにちは!ほんと、ここのとこ、
おとなしく笑
生活してて・・笑
涙は・・
よだれが出ました笑
haruharuno
こんにちは。お久しぶりです!
嬉しいね、涙が出るね(*´ー`*)
tomotuma
しのさん
こんにちは!
花より団子な感覚です。
美味しかったです。
しのやん
こんにちは。
さすがは愛媛人さん、気の利いた母の日の贈り物ですね!
金目鯛のお茶漬けとか私もそそられます♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「無題」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事