おひとり様生活+ワン

今年もよろしくお願いいたします+.゚(*´∀`)b゚



新しい年のスタート!!
今年もどーぞ仲良くしてください!!



しかし・寒ーい!!



コメント一覧

tomotuma
タイさん
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします!
麦ちゃんとの楽しい日々の、お裾分け楽しみに拝見しています。コロナ落ち着いたら、皆で、オフ会しましょーね!!
taitaitai
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
ブログ楽しく読んでいます。
tomotuma
しのさん
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
どこもこしこも、人で溢れてまして、とても、コロナ状態とは、思えないあり様ですよ・
tomotuma
maruさん
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
もう、丸2年も、コロナ状態ですからね・。今年は、パーット解禁されないものでしょうかね・・
シンセンは、暖かなお正月の様子。
いいなぁーー!
しのやん
ようやくアプリが復旧しましたね(笑)

今年もよろしくお願いします(^-^)/

コロナ情勢が不安定ではありますけど、今年こそ海外に行けるとよいですね(^-^)
marurobo36
tomotumaさん
新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
今年こそ 普通に 何処でも行けるようになれば 良いですよね。
倶楽部渓谷 隊長
日を間違えました。熊野三山は8~10日ですね。8日の夜家を出て9日に熊野三山巡ります。10日は帰る日です。
悪天候なら次の週の15~16日です。
来られるなら案内しますよ🎌🎌
tomotuma
harunoさん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
飛行機から、みると、ぽっかり頭出してる富士山、奇麗なんですよ。
haruharuno
明けましておめでとうございます。
元旦に富士山を見せていただいてありがとう!縁起がいいわあ♪
今年も宜しくお願いします♪
tomotuma
隊長さん
明けましておめでとうございます。
隊長さんらしーい年明けですね。山の精霊、熊野の神様が、見守ってくださりますね!!
是非是非、お供させてください!!
tomotuma
@newhorizon newhorizonさん
明けましておめでとうございます。
年末の京都訪問時にパシャっと撮らせていただきました。笑
奥様、京都にいらしたんですね!
あ・・確か、お正月にお産でも
お聞きしてたり、、何かと共通点があって、密かに嬉しく思ってしまいます。今年も、多角的な視点で、物事を捉えられ発信される記事を楽しみにしております。今年もよろしくお願いいたします。
倶楽部渓谷 隊長
明けましておめでとうございます🎍
今年は最初から飛ばして行きますよ~
2日か3日六甲山
4日、釣り新年会

8~9日か15~16日は熊野三山🙋
今年は何処か一緒に歩きましょうね🙋🙋
Unknown
明けましておめでとうございます😊今年もよろしくお願いします🙇 元旦そうそう初詣に行った気分にさせてもらってありがとうございます😊 で、よく見ると北野天満宮(@_@) 昔、嫁さんが住んでた近所です(^^) 富士山も見せてもらってすっかり正月気分😊 ありがとうございます😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「無題」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事