トモニ ミチスガラ カムナガラ

友に 共に 黄泉帰る道すがら 神ながら

自然免疫を高め 健康を取り戻す 実践の記録

友に捧げます

神さまのつぶやき20 神さまのかくれんぼ

2023-09-28 10:23:35 | つぶやき

 

カタカムナ 一文字思念

「カ」 潜象(目に見えないけれど存在する、現象化の前の状態)存在、力、現象の根源、宇宙

「セ」 潜在的なチカラが迫り、込められている

 

葉っぱが 風カゼの勢いで やさしく揺れる

遠くの木 近くの草

ねこのしっぽも 揺れる

たくさん揺れる いっせいに

揺れる葉っぱ達 

ここにも あそこにも

 

神さまは どこにいるの?

葉っぱ達が揺れるとき

「ここにいるよ」と

神さまが手を振っている

 

あなたは ずっと神さまが見えていなかった

だって ずっと 今まで

あなたのまわりにいたのに

気が付かなかったものね

 

そしてまた

葉っぱが 風カゼの勢いで やさしく揺れる

遠くの木 近くの草

ねこのしっぽも 揺れる

たくさん揺れる いっせいに

揺れる葉っぱ達 

ここにも あそこにも

 

それは 神さまの かくれんぼのヒント

 

「こんにちは 神さま」

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。