tomo's PC diary

PCの事やらその日にあった事やら・・・

ホリエモン~

2006年01月25日 | Private

毎日ホリエモンの話題で持ちきりですね。
とあるニュースでやってたんだけど、デイトレーダーって凄いね。
アメリカとかで流行って株で破綻して個人投資家が仲間を殺したって話は聞いたことあるけど儲かってる人はほんと儲かってるんだね。
株は興味あるからミニ株やら少額で出来る株をちまちまやってみたいね。
まぁニュースでホリエモン取り上げてるのも良いけど年金流用していらない箱物いっぱい作って税金無駄にしたことなどそっちの方にももっと力を入れて欲しいね。
天下り野郎を閉め出せよ!。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロM プロミヴォン-ヴァズ... | トップ | プロM 向かい風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Private」カテゴリの最新記事