tomo's PC diary

PCの事やらその日にあった事やら・・・

プロM プロミヴォン-ヴァズ編(動画公開)

2006年01月23日 | FF11

え~出演者の公開同意がとれましたのでとりあえずプロミヴォン-ヴァズ編を公開したいと思います。
画質を極力落としたくなかったのでストリーミングで見られない人は対象を保存でPCに落としてから鑑賞してください。

15分程度で作ったのでさほど凝った物ではないですが、攻略に失敗している人などの参考になれば良いかなと思ってます。
ネタバレ必死の内容なので見たくない人は見ないように(人)。

プロミヴォン-ヴァズ編(動画)

追記:”なにゆえにその子は”の動画も公開
こちらも突貫工事で作ったので凝ってません。
一部イベントも入っているので鑑賞にはご注意を。

なにゆえにその子は(動画)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロM 願わくば闇よ~永いお... | トップ | ホリエモン~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

FF11」カテゴリの最新記事