tomo's PC diary

PCの事やらその日にあった事やら・・・

液晶モニター買い換え "LCD-AD221EB"

2009年12月04日 | PC

かれこれ4年近く使った三菱の17インチモニターがごくたまにちらつくようになってきた。
AmazonにIOのフルHDモニターが14,980円と安く売られていたのでポチッと。
初めて買ったEIZOの16インチは6万したよ
そうそう500円かかるけど「当日お急ぎ便」で注文してみた。
まぁ配送センターが市川だし、通常配送でも県内だから2日後には届くんだけどね。
でかいモニター楽しみです

I-O DATA 16:9ワイド液晶ディスプレイ LCD-AD221EB


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« docomo Calendar 2010 | トップ | でかいことはいいことだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PC」カテゴリの最新記事