ワンコと子供と さんぽ道♪

おいしい物を食べ、楽しくすごした事の記憶喪失防止対策(><)

娘たちの流行

2015-01-21 21:10:25 | 
「西野カナの新作アルバムが欲しい!」と少し前から言い続ける娘


パパ「高いから買わない!レンタルするから、ツタヤへ行こう
って行ったはずなのに…



「お母さん、西野カナの新作アルバムが欲しい!」と同じ事を再び言う娘



パパはこだわりが強いので「DVD付きじゃないから」という理由でレンタルしなかったらしいです


頑固者のパパに何を言ってもムダ…と感づいている娘は、私にお願いしてきました
なんだか不憫で、速攻レンタルしてきました


自分の子供が流行の曲のCDをレンタルして聴くようになったなんて…あぁ私も歳を取ったんだなぁと、ちょっとシミジミしちゃいました





ヘアースタイルも流行があるようで…

≪七三分け≫ならぬ≪九一分け≫にして≪一≫の部分を編み込みます。そして≪九≫の部分はブランブランウット-シイ

ただのブランブランでは無いのです邪魔だから、顔を振って髪の毛を寄せようとするのですが、その仕草がなんとも



私「ねぇ、その仕草ってさぁバーコード頭のオジサンが風にあおられた時に、元の位置に髪の毛を戻そうとする仕草と同じだよね


娘「うるさい



一緒に大笑いしました

私にそんな事を言われても、懲りずに≪九一ヘア≫しています






遊びにきてくれて、ありがとうございます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿