ワンコと子供と さんぽ道♪

おいしい物を食べ、楽しくすごした事の記憶喪失防止対策(><)

学芸会

2014-12-07 16:39:24 | 
6年生は、毎年【劇】をします。
沖縄戦をテーマに演じます(^_^)


みんな上手でした。他人の子ですが、こんなに大きくなって…と感無量です(ToT)


娘はおバーちゃんの役でした!


オーディションを受けて決まった役ですが、今年は方言発表で活躍したので優先的にさせて頂きました( ´∀`)アリガタヤ~


1クラス40名近くいます。それが5組あるので、結構な人数です(´ 3`)
その子供達を動かす先生方も凄いと感じます!


さとうきび畑「ざわわ~ざわわ~ざわわ~♪」を挿入歌にして、とても良かった(^_^)



〈今日のお買い物〉

♂ワンコ後ろで興味津々


肥満体の2匹には、低脂肪ドッグフードです



右が今日買ってきたメキシコダウニー
左は、そろそろ中身が無くなるアメリカダウニー
量は全然違うのに、値段は同じくらいでした(^人^)

メキシコダウニーは、一応特売品でしたが、通常価格もお手頃でした(*´∀`)♪ラッキー





遊びに来てくれて、ありがとうございます!( ̄- ̄)ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿