ワンコと子供と さんぽ道♪

おいしい物を食べ、楽しくすごした事の記憶喪失防止対策(><)

娘の希望誕生日プレゼント

2014-09-14 15:04:51 | 日記
4年生頃から携帯は持たせてますが、かなり厳しい制限を設けてます。
電話帳に登録している人以外と、やり取り出来ない仕様になっています。

登録方法も教えていません
お友達と番号交換をしても、すぐに登録できないのて不便とのこと

誕生日には、「その辺をもう少し自由にさせてほしい」と要望が有りました。

私からパパに、お願いしたのですが…

「だから、認識が甘いんだって前から言ってるだろぅ」って、これ又デカイ声で言われました

パパいわく自由に出来たら、本人以外の人に使われるかも知れない。
人に良いように利用されるかも知れない。
勝手に使われて、料金が跳ね上がった時に支払うのは誰だと思ってる

とのこと


間違ってはないけどさぁ~
心配なのもわかるけどさぁ~

思春期だし、そろそろ自由も与えないと逆に良くないんじゃないかなぁ!

って私が反論しても聞く耳持たないだろうな

娘も一緒に居るときに、ドデカ声で言われまして
:分かるけどさぁ、何でお母さんの事を、あんなに怒るわけ?

って私の味方をしてくれましたゴメンね、上手いことやってあげられなくて…

心配性なパパを持つと、時々面倒くさっってな感じになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿