ワンコと子供と さんぽ道♪

おいしい物を食べ、楽しくすごした事の記憶喪失防止対策(><)

待ちぼうけ

2015-09-07 23:23:24 | 
明日から期末テストの娘


今日の塾は18時から始まると急にメール連絡があり、お友達の親が塾まで送ってくれるとの事スンマセン


私が帰宅するのが18時ごろなので、申し訳ないけど塾への送りはお願いして迎えを担当することにしました


ここ数日お友達のお母さんに送迎を連チャンでさせてしまったので、いくらなんでも私がやらなきゃいけないだろう!と思ってたところにこの連絡


今週は休まず私が送迎します


いつも塾は2時間で終わるので早めに19:30に家を出ました5分位で到着し20時過ぎて子供たちがワイワイ言いながら出てきました


でも、その中にウチの子はいませんなんで?


それから1時間たっても出てこないなんで?


靴箱を見ると靴は有る。塾にいるのは間違い無いから、もう暫く待つことに…


結局いつもと同じ時間の22:00に出てきましたちゃんと最初に連絡しろ=


のんびり構えていた私も悪いんですけど


とりあえず明日は時間をムダにしないよう、娘にスケジュールをキチンと確認しました


2時間以上待ちぼうけくらって、そこまでイライラしないで済んだのはdTVのおかげヨ


今日は「余命1か月の花嫁」を見て、号泣しながら車で娘を待っていました


明日、目が腫れる可能性は高いけど、どーでもいいやぁたとえ腫れても目は開いているから、仕事は出来るし大丈夫
















遊びに来てくれて、ありがとうございます










最新の画像もっと見る

コメントを投稿