ワンコと子供と さんぽ道♪

おいしい物を食べ、楽しくすごした事の記憶喪失防止対策(><)

サンタクロースは何歳まで来てくれるの?

2014-12-24 21:30:34 | 
このブログって大人が見てるものですよねぶっちゃけるので子供が見ていないことを願います



娘は小学校6年生12歳。そろそろ事実を知っていることでしょう…


できれば、「知ってるしっ」って、ドヤ顔で言い切ってほしい


小さいころから明確に何が欲しいと言わず、サンタを困らせてきた子です。


去年ちょっと面倒になってきた我が家のサンタ(私)は、とうとう言っちゃいました



「サンタさんは、小さい子にプレゼントを配るのに忙しいから…あんたのプレゼントは断っておいたからねその代り、お父さんとお母さんが、欲しい物を買ってあげる


そうしたらば、娘…


「はぁ勝手に断るな


怒ってましたゴメンナサイ



友達にそれを話したら「それはダメでしょう~」って笑いながら言うダメ



今年は一応ちゃんとプレゼントを用意しました


でも、絶対知ってるんですよ


さっき「何歳までサンタがくるの?」って私に質問してたし


「信じている限り、来るんじゃない?」って返事したら


じゃあ、一生、サンタさん来るね」ですって


早く、恋人はサンタクロースになるとイイね


今年も何が欲しいが分からないから、ヘアアクセサリーにしました


正月用の服か元素記号の辞典にする予定だったのですが、洋服はこれだというのが無く、辞典は以前みかけた本屋に無かった


まぁ、直前にしか買いにいかない私が悪いんですけどね


イベント苦手だなぁ


パパの方が女子力高くて、イベントをキチンとしてくれます。


私は、結婚記念日もまともに覚えられないゴメンナサイ





≪今日のワンコ

私好みの茶色い鼻

♂ワンコを我が家に迎えてから、ライバル心からちょっとヒステリーになっちゃった

基本おとなしい♀ワンコ




遊びにきてくれて、ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿