まゆみのこべや

2児の娘のハハになり、育児を楽しもうとしているまゆちんのブログ。

カウントダウン。

2010年09月14日 22時38分27秒 | 妊婦日記。
予定日まであと二日となりました








全く産まれる気配がありません。

お腹の中でもモニター検査でも赤ちゃんはまだまだ元気に動きまわっております。

さて今回はどんなお産になるのか!?


怖いようで楽しみなようで・・・。


腸の調子が良くないので早く生んで症状を安定させたいところです。


弥都ですか?


弥都は絶好調に元気です。ばぁばも疲れて夜はぐったり
じぃじは「じぃ!じぃ!」と呼ばれて侍従のようです

彼女の天下も赤ちゃんが生まれるまで。
姫のワガママは大目に見られています。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだなのか (R)
2010-09-14 23:33:09
なかなか更新がないので「まさかもう生まれたのかな」と思っていました。
まだなんやね。

腸のこと心配ね。ただでなくても妊娠は体に負担がかかるもんね。どうぞお大事に。

そして今回も安産でありますように!
返信する
いよいよですネ♪ (ナッツ)
2010-09-15 20:23:38
まゆちんさん、ご無沙汰してましたがちゃんと時々お邪魔してます。

いよいよですね~!
といっても、まだ気配がない…?

しかし、大きなお腹で打ってて苦しくないですか?

どうか、気をつけて(っていうのも変かもしれませんが)
元気な妹ちゃんを産んで下さいね

またご報告を楽しみにしてますから~

もう私はまったく更新ができません。
忙しいからじゃなくて、億劫で…。
返信する
Unknown (夏季)
2010-09-15 21:36:30
もうすぐなんですね~^^
たのしみです!!
みとちゃん、赤ちゃん産まれたら、今まで通り。
って訳にはいかないですもんね・・・。
色々ガマンしないといけない事も多くなるだろうし。
今くらい、わがまま言っちゃってても良いですよね~^^
返信する
もうすぐ会えるね (keikei)
2010-09-16 00:29:36
いよいよ日付変わった今日が予定日なんだね~
きっと赤ちゃんが周りの状況を見て生まれてくるよ^^
胎動を感じられるのも今だけ。
楽しんでね~
みとちゃん、どんなおねえちゃんになるかなあ?
それも楽しみだね^^
安産でありますように~
返信する
>みなさまへ (まゆちん)
2010-09-16 18:05:35
コメント有難うございます♪
お返事、まとめてで申し訳ありません。


今日が予定日でしたがぜーんぜん兆候がありません!明日は健診の日なのでまた病院に行ってきます(^o^)
いつ生まれてくるのかなぁ。待ち遠しいです。
返信する