まゆみのこべや

2児の娘のハハになり、育児を楽しもうとしているまゆちんのブログ。

夏休み!!

2012年07月25日 22時59分53秒 | 日記。
暑くなりました。とっても。そして夏休み突入。毎日充実させようと、予定がいっぱい\(^o^)/

先ずは、お友達と隣県のプールへ。去年はイマイチでしたが、あの弥都ちゃんが流水プールを満喫(*゜∀゜)
南もフロートに乗ってユラユラ楽しみました。やっぱり2番目は逞しいワ。休憩を挟みながら、
4時間くらい泳ぎましたよ。


次の日は、お引越しちゃったお友達と久しぶりに再会し、お庭プール(プール三昧)。

お家では、裸でプールしてますが(^o^;)、流石に水着で遊びました。年中園児のブームはゴーグルらしく、みんな潜らないのに付けてました(^o^)
浅くても狭くても、お友達と一緒だとまた楽しいみたい。男女混合のおうちプール、いつまで出来るかなぁ。


そして何と…


序盤戦で南ちゃん発熱。
遊びすぎによる夏風邪か?
プールも行事予定も、もう少し配慮が必要のようです。
とはいえ、ミトちゃんも暇を持て余すので、今週中にしっかり完治させてまた来週から思い切り遊べたらいいな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幼女専門家)
2022-12-08 00:38:51
チュコチュコチュコッ❤️
みなみたんっ❤️子作りするよっ❤️
返信する