まゆみのこべや

2児の娘のハハになり、育児を楽しもうとしているまゆちんのブログ。

公園にて

2012年05月30日 23時27分08秒 | 日記。
日に日に暑くなってきました。

金曜日から幼稚園も更衣。制服も夏服になります。南もお昼寝のときに汗をかいたりして、洗濯物の量が増えています。


さて、先週の土曜日ですが3人で大きめの公園へ行きました。ここは物産館に併設されている所で、野菜なども買えるので私が好きな公園です。
我が家はパパが週6日制勤務なので、土曜日は私が2人のお相手をしなければならず。。。

芝生のグリーンが綺麗で、タンポポの綿毛を飛ばしたり、遊具で遊んだりしました。
弥都はみなみちゃんに結構優しいんです。2人で仲良くしてると嬉しいものですねー。

だんだん日射しが強くなるけど、最近鉄棒にハマっている弥都ちゃんのために、色んな公園へ出かけたいと思います!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめママ)
2012-06-11 23:43:35
だんなさん仕事の土曜日、すっごく気持ちわかります!
お友達と遊ぶって選択肢も少ないし、自分でなんとかしなくちゃ!みたいな感じですよね。

私も、その公園行ってみたいです!
今度教えてくださ~い。
返信する
>ゆめちゃんのママ (まゆちん)
2012-06-13 14:36:38
そちらからは結構遠いですよ田舎だもん・・・行くときは一緒に行きましょう!!
「メタセの杜」です。
返信する