Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

2022年4月のお弁当

2022-04-27 10:22:22 | 手作り

比較的!弁当作りに取り組んだ今月・・・ まずは常備品作りはお弁当にも役に立ちます

トマトまるごと出汁漬け んにゃくとウズラの卵の薄煮  ミニトマトの蜂蜜漬け

切干大根のサラダ きんぴら鶏モモ八幡巻き

 

 

4日(月)

月初めは残業なので捨てられる容器の希望  常備品の弁当です

白飯(味道楽)鶏ももの八幡巻き 切干大根のサラダ こんにゃくとウズラの煮物 ミニトマトの蜂蜜

 

 

5日(火)

白飯(味道楽)五目春巻き フランクフルト 卵焼き 切干大根サラダ

 

 

8日(金)

白飯(味道楽)五目さつま揚げボール オムレツ スナップエンドウ ナポリタン じゃがいもバター炒め

 

 

13日(水)

白飯(味道楽)つくね団子 半熟卵 ほうれん草のおひたし

 

 

18日(月)

白飯(味道楽)チキンロール オムレツ 筍とこんにゃくの煮物 焼きそば かまぼこ

 

 

19日(火)

白飯(味道楽)ウインナー 蒸し海老のケチャップ味 オムレツ ほうれん草のおひたし かまぼこ

 

  

 

22日(金)

三島の新しいふりかけ見つけました

白飯(かつお)鶏のから揚げ 半熟卵 かまぼこ ミニトマト 

 

   

 

 

 

25日(月)

白飯(かつお)五目春巻き オムレツ ホタテのバターソテー ほうれん草の胡麻和え 桃まん

 

 

26日(火)

暫く留守する私 冷蔵庫整理の弁当でした 久し振りにのブロッコリー冷凍でしたが美味しいと

白飯(味道楽)鶏天 卵焼き ほうれん草のおひたし かまぼこ ブロッコリー

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 弁当(グルメ)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿