Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

今年ラストの上野動物園

2021-12-30 22:46:10 | 動物

上野動物園も一昨日で今年最後にしました 午後の遅い時間にしたのでランチを上野で食べてから行くことに

またスーツパラダイスいちご狩りに来ました スイーツもですがここのパスタ好きなんですよね お友達も美味しい!と言ってました

今回はいちご大福がテーブルに運ばれこれも美味しかったです ちょっといちごは小さめだったかな?

 

   

 

14時30分の上野動物園の入園チケットで シャンシャンは食事中 それも仕切り近くで食べているので初めての姿でした

 

   

 

ウタイ アルン スーリヤはもう部屋に入っていてガラスが反射して見づらいのですが頑張って?ガラスに近づいて今年最後のバイバイしました

西園に行きリーリーに 間もなく屋内に入る所で 間に合いましたゆったりと食事や歩く姿を見る事が出来ました

 

   

 

風もなく日差しがある所は温かく暫くベンチに座ってお喋り ペリカン集団が可愛かったです

 

 

上野動物園を後にして向かうはお決まりコースのドンレミー 混んでましたね

 

 

アメ横で買い物をしてお茶をしてお友達とは別れました 私は松坂屋に用事をして催事の北海道展コーンパンバター饅頭を買ったのでした

 

  

 

年明けも上野動物園の予約が取れ出ますので来年も楽しみです

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿