Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

ライブ中継

2021-12-30 10:01:36 | 観劇

今年最後の観劇は宝塚歌劇千秋楽ライブ中継 こちらは急遽行けなくなったお友達のピンチヒッター

初めての映画館なので早めに行って場所確認 でもすぐの駅前でした

 

   

 

終了は18時頃になると思うのでしっかり食べておこうかな?と映画館の入るビル内で韓国料理ハンサムへ 

 

   

 

牛ホルモンスンドゥブ定食を大画面見ながら食べました

 

   

 

まだまだ上映まで時間があるので反対側に出てアウトレットへ 福袋のチェックと迷ったのですがバックの購入を諦めました

そして比較的席に余裕があるのでGELATO PIQUE CAFEプレーンクレープ

 

  

 

さあ始まりますよ 今年も観劇がたくさん出来ました

 

    

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿