Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

撮影許可

2020-10-10 17:01:42 | おでかけ

台風が迫る中この日なら空いてるかな?と恩賜上野動物園を前日に予約 そんなことは甘かった

 

 

今までの前列はとてつもなく人が少なく早足で皆駆け抜ける

と言うのもこの後後列に加わるから でもそのままの列の延長だが途端に歩みは遅くなるのでこんな看板が

 

  

 

それでも終始動いているのでそれほど時間は苦しく?はなかった

動画はFBにアップしますがやはり立ち止まることは出来ないのとスマホからのと腕?でこんなボケボケのシャンシャン

 

 

でも相変わらず可愛かった!再び列に並ぶ人もいたが(やはり40分待ちだった)

空模様を見て帰ることにした こんな幟も引かれたが珍しく公園下の方に歩く なんとも木々の間は気持ちが良い

 

 

  

 

アメ横入り口で見かけた歴史がありそうな喫茶店 空が!と言いながら一休み

従業員の制服がタータンチェックでどこか大人の社交場に来たような

 

  

 

パフェの紹介もあり迷わずフルーツパフェ1050円

 

 

注文してからしまった~は全席喫煙可でだんだん煙が充満しているのは斜め前の人が吸い始めたのもある

昭和歌謡が流れる中運ばれたパフェは豪華だが昔のパフェと言う感じでしょうか?

 

 

生の果物はリンゴとバナナ 後は缶詰で生クリームもアイスも好みではなかった

早々に食べて服が滲みこまないうちに出たのでした

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿