Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

宝塚③ 一日目1

2020-10-15 03:23:27 | 観劇

週末は宝塚の様な習慣になっております

羽田空港に早めに到着して朝食も定番になりつつあります 今回は少し並びと言うのはずいぶん空港が混んでます

そのまま到着後観劇になるのでHitoshinayaで鮭膳にしました

 

  

 

 

到着した関西 宝塚は暑いくらいでした 観劇の合間には割烹澄子(と勝手に皆で呼んでます)手作り弁当

もう手が込んでいて大変美味しいのですが私は時間がなくかけ込む様に食べてしまい申し訳ないです

そして画像取る時間もないので思い出した絵で勘弁です

 

 

楽しくそして毎回感動の観劇を終えてホテルへ 今回も十三ホテルプラザオオサカです

 

  

 

今回の部屋は広め 荷物を置いたら予約していた夕食の場所へ

 

  

 

その続きは2でどうぞ

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿