Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

10月1日~9日のお弁当

2020-10-10 12:24:54 | 手作り

今月のお弁当作りはまばらになてます と言うのは私が!家に居ないからです・・・・

留守中にエビベジかた新米のおすそ分けが こちらのお米を使ってのお弁当も暫く待ってもらいます(少しの期間ですが)

 

 

10月1日 木曜日の弁当

帰ってきてすることは買い物です 常備品も作りました

白飯 すき焼き スクランブルエッグ えのきのおかか煮 ソーセージハム キャラターかまぼこ

 

 

10月7日 水曜日の弁当

前日アンテナショップせとうち旬彩館に行き味付けばら海苔購入 美味しいです

白飯(味付けばら海苔)ポークビッツの卵とじ エビベジ青菜のおひたし

 

 

10月8日 木曜日の弁当

肉厚のしいたけ真昆布佃煮をお友達から頂きました

白飯(真昆布佃煮)チキンナゲット ふんわりオムレツ エビベジつるなの胡麻和え 焼きそば

 

 

10月9日 金曜日の弁当

味付けご飯の時は捨てられる容器です

 

カレーピラフ ウィンナー ふんわりオムレツ 蓮根のきんぴら ほうれん草の胡麻和え

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 弁当(グルメ)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿