Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

明けまして!ミッキー②

2022-02-02 22:41:32 | おでかけ

いよいよミッキーフレンズのグリティングパレード“ハッピーニューイヤー”が始まります

ミッキーは凛々しくミニーちゃんはとても可愛い ドナルド デイジーも同様です

 

 

  

 

 

そして歩いてこられました!!娘大大推しのマックス

私の画像はカメラ目線ではないですが娘はバッチリ!それも気づいてくれた所からなのでもう大興奮でした

 

 

買い置きしていたフレッシュレモネードで喉を潤して着替えなおしたマックスを待ちます 会えたのは3匹の子豚さん!でも嬉しかった

 

 

  

 

途中ロジャーラビットのカートゥーンスピンに乗ったり なかなかトゥーンタウンエリアから離れられないのですが

 

 

 

風が強くなってきて寒くなったので当選したショーの時間まで娘の希望でカフェ・オーリンズ

サダハルアオキのスティックチョコレートがついたホットドリンクをいただきます(娘!あれあれ~デザートも買ってきましたね)

 

 

   

 

そしてミッキーのマジカルミュージックワールドの時間になりました 今回の抽選はとても良い席でより楽しんだのでした

 

  

 

終演後辺りは暗くなりました さあ予約したレストランへ夕食を食べに行きましょう その話は③のラストでどうぞ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿