Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

明けまして!ミッキー①

2022-02-02 07:33:44 | おでかけ

新年早々にミッキーに会いに行ってきました(正直あの方に会いに・・・)

 

   

 

入園して真っ先に向かったのは和服姿のミッキーはじめ仲間たちが新年のごあいさつをする

ミッキー&フレンズのグリティング パレード“ハッピーニューイヤー”」の席を確保するためにトゥーンタウン

私はここにいるので・・と送り出してくれたので

 

 

ピノキオの冒険旅行 ホーテッドマンション イッツ・ア・スモールワールドに乗りました

 

  

 

キャラクターにも会いましたよ

 

   

 

 

娘と連絡を取りながら早めの食事して来て良いよ~そしてなにか買ってきてと 始め入るハングリーベア・レストラン

ポークカツカレーは厚いカツが乗りとても美味しかった さすがにカレーの会社です

 

   

 

さあ娘のお腹を満たす品をテイクアウトしてトゥーンタウンに戻ります

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿