Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

明けまして!ミッキー③(ラスト)

2022-02-02 23:07:54 | おでかけ

前回予約が取れてすっかり気に入ったブルーバイユー・レストラン なかなか予約が取れないで有名ですが粘りに粘って予約が出来ました

 

 

スペシャルコースをいただきます(ここも含めていつも娘がご馳走してくれます ありがたいです)

 


オードヴル・ヴァリエは2種類から
娘はスモークサーモントラウト、帆立貝とイクラ、ビーフのムース
私はオマール海老のシーフードガンボ

 

   

 

メインはローストビーフと銘柄鶏のグリエ ポルト風味の赤ワインソースとバーボンクリームソース

 



そしてデザートはチョコレートケーキとアプリコットパルフェ フルーツ添え

 

 

カリブの海賊の水面を見ながらゆったりとした時間を過ごせ ちょうどカリブがメンテナンス中だったので静かな中でも虫の声が響いてました

大変美味しくとてもパークにいることを忘れる位 ゆっくりとした時間を過ごしそろそろ帰ろうか!とレストランを出たところで

なんとエレクトリカルパレード・ドリームライツが! 十分前方でもなく見える距離でしたので久し振りに楽しんだのでした

 

   

    

 

年明け早々にディズニーに訪れてから感染拡大の数字が大変なことになりました 

感染対策は充分に行われておりますが次回までは私達は少し間を置きます また夢の国に訪れる日を楽しみにしています

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿