Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

お付き合い願います@KITTE

2017-08-17 21:14:34 | おそとでご飯

予定を変更してくれて娘が付き合ってくれたよ

今日行かないとご贔屓さんの展示が終わってしまうので・・・・


        

 

 

その前に早めのランチに選んだのが丸ビル35階 mago tree tokyo


       



久し振りだがちゃんと開店前に到着したが長~い列

ちょっと入れるか心配したけど(TVの影響もあるのかな?)

先月リニュアルしたそうでずいぶん席数も増えてたし ビュフエ台も変わっていた

中央に固められていてちょっと窮屈目になってしまったし品数も減ったのではないでしょうか


  


制服が新調されたスタッフはフロアーを隈なく歩き

水の補充やお皿の交換 最初には香草を配ってくれます

 

この気候ですもの辛いものが食べたくてmago tree を選んだのですがどれも辛くなったような

なんだかお水でお腹も満たされてしまいます(これまた冷たくて美味しい水なんだが)


      


対面式でその場調理してくれる麺も縮小(麺が1種だしもう一口 なんていったった器が小さい)

チキンスープを選びたっぷり万能ねぎと香草入れました


お待ち兼ねの(ビュフェですが)デザートですが

毎年この時期に出される氷の屋台がない!!これはショックだし

ずいぶん縮小すぎるデザートエリアでした


    


古い言い方ですと時代の流れですかね

最初から知ってるものとしてはどんどん・・あれよあれよで・・・

炒め物は野菜もシャキシャキだしプリプリ海老も取り放題だし

美味しかったな~いっぱい食べたいな~はパッタイスープかな

場所とクオリティと価格を考えると贅沢は言えませんが積極的に次回も・・・はどうでしょうか

      



最新の画像もっと見る

コメントを投稿