Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

台北(2023.2)四日目(最終日)②

2023-03-09 10:04:58 | 旅行

双連に戻ってきました まずは出発前に会社で台湾カステラの話になったので

これが本場?ですよ~と焼き立てをお土産に本当は淡水に買いに行ければ良かったのですが双連駅にもあるのを思い出して(ありました)

 

    

 

そして星野さんとそして留さんにまた来ますの挨拶してホテルへ

以前は良く台湾でお茶をしてたのでせめた帰る前に時間が許す限り寄ろう~と言う事で毎朝の朝食屋の近くの気になっていたCafe REEDS

娘はチョコレートケーキ アイスロイヤルミルクティ 私は東方美人茶を飲みました

そして店頭で売っていたパンを翌日の朝食用に買いました

 

    

 

 

スーツケースを持ってタクシーで帰りは近くの松山空港

ほとんどからで台湾に来たスーツケースはすっかり重くなってました

 

    

 

搭乗手続き後ロビー内のセブンイレブンへ 可愛いオープンちゃんが迎えてくれます

YUKAちゃんからお土産で貰ったのは滞在中開けて食べたのでもう一つお土産に買いました

 

    

 

    

 

暗くなってからの出発 最近は機内食の出る飛行機に乗るのが少ないので久し振りの機内食は嬉しいものです

私は時間的にフルーツミールをリクエストしてました 娘はチキンを選んでました

 

 

    

 

機内は比較的空いてました 睡魔も襲ってきましたがモニターでジョーカーを見たのでした

また台湾に来る日を楽しみにしてます

 

 

次は買ったものを書きます 

 


グルメランキング

 


旅行・観光ランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿