Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

宝塚 1日目

2016-10-04 18:16:57 | 旅行
プレミアムな出来事!
お友達に誘われ 早朝の飛行機で「大阪」へ
いつもゲート一直線が、こんな癒し空間で持参のパンで朝食



台風の関係かやはり揺れたが あっという間に到着



お馴染み 小豆色の阪急電車で「宝塚」へ
今、阪急電車は「50周年」です記念で
ピーナッツとコラボ
幸運にもラッピング電車に乗れました







さて宝塚は少し弱い雨が降ってました





お誘いはこちらの観劇



お友達と待ち合わせてたら
開演前に食事を これから長くなるし しっかりとね
劇場内にある「宝塚ホテル」の日本料理店「くすのき」
公演内容 トップスターの出身地にちなんだ食材が織り込まれてます





最初に書きました プレミアム は
この日は千秋楽
そして、トップスターの「北翔海莉さん」の卒業公演でした

涙!涙で顔もぐしょぐしょの一部のお芝居



二部のショー
そしてサヨナラショー では頂いたペンライトを振りますよ





退団のご挨拶
何度ものカーテンコール
思い出の時がおくれました

さてこれで、友達はこれで帰るので食事を取りながら思い出&今後の話を



なかなか美味しいお蕎麦
揚げたての天丼は満足でした

その後はちょっとブラブラ
今夜は大浴場もある 宝塚駅前にある「ワシントンホテル」です




遅くなったけど明日は早いのでおやすみなさい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿