Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

観劇と食事(2023.3)④

2023-04-01 11:12:47 | 観劇

帝劇でSPY&FAMILYをMちゃんとの観劇後 急いで向かったのは歌舞伎座です ご招待をいただきました

本当に久し振りの歌舞伎 三月大歌舞伎 第三部を楽しみます

 

    

 

地下鉄で向かったのでと多少時間が出来てお茶をプロントでしました

 

 

立て替えて初めての歌舞伎座(なので相当前)とても厳かで素敵です 

座席には上質なもので作られており座り午後血が良いです イヤフォンガイドを差す所も設置されています

 

    

 

久し振りの歌舞伎でしたが役者に玉三郎さん 愛之助さんと聞いたら是非ともと思いました

相変わらずの妖艶な玉三郎さん 近くて拝見した愛之助さんはやはり素敵でした

幕間には周りの人達と習ったお弁当を食べたくなりMちゃんと分けて笹寿司を食べたのでした

日本の伝統 たまには歌舞伎も良いと思いました

 

    

 

 


演劇・ミュージカルランキング

 


観劇ランキング

 


エンターテインメントランキング

 


グルメランキング

 

    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿