Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

チームラボ@群馬②

2021-12-27 14:35:24 | おでかけ

群馬県の沼田に向かったバスはいちごハウスへ 品種はかおりのを楽しみます

 

   

 

粒が大きく一口ではとても無理 しかし大味でなく甘みも十分でジューシー そのままをパクリパクリです

 

   

 

さて大変お腹も満たされたところで埼玉県へ向かいそろそろ陽も傾き始めたのでメインでもチームラボ

途中立ち寄った三芳パーキングの規模がとてもすごく時間があればいろいろ買いたいほど豊富 お隣には同じバス会社のパンダ柄のバスが

 

  

 

さて所沢へ向かいます そして角川武蔵野ミュージアム 隈研吾氏の建築が目を惹きます 通り過ぎてどんぐりの森

 

 

   

 

  

 

森の中は時間と共に放す光が変わり幻想的な世界が広がりました

 

   

   

 

時間を忘れる位不思議な世界に入りましたが集合場所までの時間までミュージアムの付近も見学します

行列は映画祭の様です そしてすっかり身体も冷えたので限られた時間でお茶をします

 

   

 

   

 

埼玉と言えば狭山茶 ところざわサクラタウン抹茶白玉ぜんざい 利休武蔵で一休み 

 

 

お月さまも不思議な世界を演出してくれます さあ出発した新宿に戻ります 本当に盛りだくさんのバスツアーでした

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿